がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1051
1日遅れですが壊世区域の火山洞窟に足を踏み入れてきました。
昨日はログイン遅かったので回収してきただけで。
今日はぱぱっと雑用を片付けて壊世調査:アムドゥスキアを受けてきました。

壊世調査:アムドゥスキア
水晶のある部屋を起点に転送しては敵をたおして行ったり来たり。

壊世調査:アムドゥスキア
雑魚敵の群れだったり。

壊世調査:アムドゥスキア
壊世調査:アムドゥスキア
中ボスたちがいたり。

壊世調査:アムドゥスキア
4箇所回って水晶が壊れると奥に行けてワンコ、
もとい新形態のアンガ・ファンダージがいたり。

そんな感じで数周してきました。
7分でS評価とのことですが全部A評価で、だいたい8分前後が多かった気が。
事前にもらってみた卵のシートも結構ゲージが進んでいた感じで。

リア/サーキュレイ
で、荷物整理中に星12防具を拾っていたことに気づく。
……13じゃないから特別エフェクトがあるわけじゃないですね、そういえば。

一息入れてもう少し回って、ふと思い立って居残って風景を収めてきました。


いつもの洞窟から溶岩の箇所が水晶に置き換わった感じでしょうか。
この感じ何かひっかかるなーと思ったらPSOの洞窟でした。
あそこもエリア移動すると溶岩の赤い世界から水の青い世界に変わっていましたよね。

クリスタルプランター
あとクリスタルプランターとやらが懐に入っていました。
ミニ壊世火山ですな。

そんな感じでひたすら壊世火山回ってきて撤収。
しばらくは通うことになりそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1085-f1ebed64
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック