がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1048
頃合いかと思いビンゴの穴埋めをやってきました。
昨日はリアルの都合もあったので先にサボった荷物整理のみで撤収。
今日はトリトリ前にライブからログイン。
ライブ後、クエスト拾っているところでお誘いが来たのでお邪魔してきました。

トリトリ
1周目、2周目とそこそそこ順調に発生するEトラ。
4周余裕だなーとか思っていたら3周目で少々ブレーキが。
それでもぎりぎり4周目に駆け込むことができていました。

収穫は毎度特に無く。
終了後、少し駄弁って雑用片付けるべく抜けてきました。
荷物整理やデイリーを片付けてビンゴの穴埋めへ。
ぼちぼちトリトリに頼るものも減ったかなということで。

ビンゴ穴埋め
まずは現状確認。
東京TA、リンガーダとゴロンゾラン退治、釣りに採取、
そしてキングメセタン、と。

東京TA
というわけでまずは東京TA、先日やって以来ですか。
流石に手を抜いてVHにしたので特に苦労することもなく。

ブリュー・リンガーダ
ゴロンゾラン
リンガーダとゴロンゾランは直行でサクッと。

釣り
採取
ギャザは実装されてから行っていなかったとこを選んで。
新しいリングも作らないとと思いつつ全然ギャザ行っていないのですよね。

キングメセタン
最後にキングメセタンを撃破。
クイーンじゃなくてほんとに良かった。

ビンゴ完了
というわけで完了です。

ビンゴが片付いた後は撮影へ。


メルレット一式見たときに思い浮かんだものを撮ってみました。
先日の透過法で出撃やってみたら眩しい光が消えたのは嬉しい誤算。
眩しすぎてキャラ見えないな~と思っていたので助かった感じで。

そんな感じで緊急いってビンゴの穴埋めに走り回って撮影して撤収。
そういえば次のストーリー来るから進めておかないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1082-b977dc08
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック