がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1045
緊急行ったりAD行ったり撮影したりと。
昨日は予告の徒花行った後、シート用のSHAD砂漠へ。

SHAD砂漠
行ったわけですが、出迎えてくれたのはマイザーさん。
で、続けて行きたかったのですが少しカプセル稼ごうと河岸を変えることに。
青武器の兼ね合いもあって採掘場跡に行って来ました。
目的のロッドとカプセルそこそこが拾えたのでよかったです。

本日、昼間少し入って軽く撮影等。


リブルガールを見たときに頭に浮かんだ絵を撮ってみました。
撮影用に残しておいた傘のガンスラが役に立ってよかったです。

トリトリ
改めて夜のトリトリ合わせでログイン。
他所様で見て気になっていたクーナさんとアイカのコンビをやっと見られました。
アイカさん衣装に不満がありそうでしたが似合っていますよね。
しかし、情報部組だけあってカスラさんが押し付けたのでしょうかねぇ。

そういえば1回目のトリトリがEトラ発生しなくて参りました。
まさかぐるっと1周するまで発生しないとか普通思わないじゃないですか。
それでも終了2分前に3回目の受注ができたのは運が良かったのか悪かったのか。

この後、拾ったものの整理やデイリー関係、友人の所へ顔出して駄弁ったり。
そしてPA/テクニックカスタマイズキャンペーン用にクラフトを。
これ終わった後に気づいたのですが

・ソード :サクリファイスバイト零式
・ナックル:ストレイトチャージ零式
・ライフル:パラレルスライダー零式
・バレットボウ:シャープボマー零式
・ジェットブーツ:ストライクガスト零式
・炎テクニック:零式サ・フォイエ
・闇テクニック:零式ラ・メギド

これ全部1回ずつじゃなくてどれか1つで良かったのですね。

あとスクリーンショットコンテスト用に撮影準備を。
ハロウィンテーマで浮かんだものができるか色々試してみて、
なんとかできそうかなと言う感触。
一応撮って見たのですが一晩あけてこれを書いている今、
何か違う気がしたのでもう少しこねくり回してみようかと。
こういうとき得てして最初のでいいやとなることが多いですが、
締切までもう少しありますし。

そんな感じで緊急と撮影に駆けずり回って撤収。
明日も応募用を少し考えてみることにします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1079-a337371c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック