がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1043
ようやく今年のトリトリに参加することが出来ました。
SHAD砂漠
昨日は久々にSHAD砂漠へ行ったくらいで。
1周目でニャウとクラリスクレイスが連れてきたのと最後で
ゼッシュ3体狩れたのはちょっと助かりました。
取り直したシート分も一気に埋まっていましたしね。
ただ回収用にもう1周いったら最後含めてさっぱりでしたが。

今日はようやくトリトリの予告にタイミングがあいまして。

トリックオアトリート2016
倉庫からワンダラー引っ張り出して参加してきました。
今年のトリトリはまわる方向迷う選択肢がない感じですかね。
道なりに敵を倒してEトラクリアしていけば。

トリックオアトリート2016
しかしニャウが色々呼ぶわけですが戦車は砂漠にはまっているのでいいとして、
ギドランの違和感がものすごいですね。

トリトリを捕まえたおかげでビンゴのマスが結構埋まっていました。
裏があるそうなので穴埋めをしてきて早々に裏返しておきたい所。

そういえばNPCが色々でるわけですが。

トリックオアトリート2016
リサさんがハマりすぎで大笑いしていました。

そんな感じでAD行って緊急行って撤収。
とりあえずビンゴを裏返すのが目標ってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1077-ff867986
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック