がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1041
es緊急に割く時間が多目だったので本家は細々片付けてきたくらいで。
昨日はes緊急を緊急の時間ギリギリまでやってからオラクルへ。
そして徒花後はおすすめやボーナスやジグさんのオーダーを消化。
溜め込むと流石に時間くいますね。
余裕があるときはボーナスを昼間のうちに片付けてしまうのですが。

動く気力も尽きたところで撮影に。
チェックシャツ見たときに思い浮かんだものがありまして。


親戚のおじさんがこんな格好かつなぎで作業していたなぁと思い出しまして。

そして本日も緊急の時間ぎりぎりまでes緊急を。
本家にログインしたら友人に連絡をとって戦道に混ぜてもらいました。

戦道
最初の1周目がかなりEトラ渋くて破棄すら考えるレベルでした。
2周3周目とそこそこのペースだったおかげで最終的に4周できましたけど。
ラストぎりぎりでしたけどね、受けて暗転したら終了アナウンス流れていましたし。
収穫の方は毎度特になしで。

緊急後は一息入れつつしばし駄弁ったり。
で、2時にも予告入っていたので盛大に倉庫整理するべく抜けてきました。
戦道中考えなしに拾っては詰め込んでいるものでして。

幸子さん退場
どうにか格好つけて幸子さんのライブ鑑賞へ。
そういえばと1曲目のあとに去っていくところを撮ってみました。
最終的にはあの火の鳥がエンブレムの後ろあたりに消えていきます。

そして戦道へ。
野良なので3周できれば御の字ということで。

直ドロ星13
で、ようやく私のところにも現物星13が。
使っていない自在槍なのはご愛嬌というところで。

そんな感じでesとオンラインでばだばたして撤収。
最後の戦道の後片付けが残っているのでまた片付け頑張らないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1075-fc6c7f3b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック