がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1040
紆余曲折の末、ようやくやろうと思っていた東京TAをやってきました。
昼間のうちは用事の合間合間にes緊急を。
今回なんだか順位が上がりやすい気がします。
参加時間的には前回と似たようなものだと思うのですが、
いつもより順位が上目なのですよね。

戦道
そして戦道合わせでログイン。
珍しく道中でエンペ様にあったくらいでしょうか。

あと、眼鏡の日ということで居残って突発で撮影を。


普段から眼鏡外さないのでどれも眼鏡の日用といえばそうなのですが。
とりあえずかけてる風なものをアップで撮ってみました。

戦道後、後片付けをしたりデイリーのあれこれを片付けたり。
そういえばおすすめを片付けている道中のEトラでオーディンさん出てきたのですが、
流石に常設じゃないだけあってドゥーム・ブレイクが少々値上がりしてる感じで。

そして少々駄弁りに友人たちの所へ。
PCの調子が悪いっぽい友人がいて大変そうでした。
最近そこそこ耳にするWin10のドライバとの干渉とかでなく、
ゲーム中関係なくブルースクリーンなのでたちが悪そうです。

解散後、ようやく東京TAへと足を運びまして。
最初はとりあえずノーマルで流してくることに。

東京TA
エリア1のマップはこんな感じで。
ちょっと富士スピードウェイっぽいなーと思いました。

東京TA
上のマップをダッシュパネルを駆使して駆け抜けていきます。
うまいこと加速していれば大体飛び蹴りで敵は片付くのでしょうかね。

東京TA
途中、こんな感じで飛び移りながら進む道も。
上を伝っていかないと無駄な戦闘が発生するわけです。

東京TA
エリア2のマップはこんな感じ。
富士スピードウェイのもう半分がくるかと思ったけど全然ちがいますね。

東京TA
こちらは道中、砲撃が断続的に飛んできます。

東京TA
ジャンプでつなぐ高台も先程より狭く。

東京TA
見事に落ちましたよ、ええ。

東京TA
しめに控えるのはトレイン・ギドラン。
こいつを倒して終了です。

ノーマルでクリア後、XHでも行ってみることに。

東京TA
エリア2の高台また落ちたのですが先程より敵が固くて難儀しました。
もちろん最後のギドランも固くてちょっとやばかったです。
以前のニコ生で超速で倒していましたが世界違いますねぇ。

そんな感じで緊急いって、東京TAいって撤収。
東京TAは特に通う目的が見えないので次は気が向いたらということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1074-c2010d62
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック