がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1039
徒花とADを行ったり来たりしてきました。
地味にes緊急に参加してからライブ合わせでログイン。

レイボウ
そして参加した徒花で初のレイ系直ドロが。
レイボウだったので早速あわせて上限値上げておきました。

その後、夜中の徒花までに他のレイシートを埋めるべくアドバンスへ。
まずはヒューナルを倒したかったので遺跡へと……行ったはいのですが。

アロナガーダ
普通のウォルガーダ
侵食ウォルガーダ
4体連続でウォルガーダだったという。
しかも無駄にバリエーション多彩に。
ノーマル、レア、ノーマル、侵食といった順に出迎えてくれ……帰れ。

迷子のヒューナルさん
5周目でようやく待望のヒューナルさんにあえました。
埋まっただけで回収まだですが、とりあえず次の目的地砂漠へ。

はずれゼクシア
こちらでも初回ゼクシアさんがお出迎え。

ゼッシュ
2周目でゼッシュさん来てくれたからまだいいですけど。
こちらはまだ全然メモリ足りませんが時間なので切あげまして。

徒花
ライブ経由の徒花に参加してきて引き上げてきました。

おかしい、東京TAにお試しで行く予定だった気がするのですが。
とりあえず明日……余裕があったらってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1073-8b2b1ab7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック