がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1038
最近定番のコースで緊急とーオーダーを片付けてきました。
戦道
まずはライブ経由の戦道。
毎度のことながら星13に縁がないわけですが他の人とやってるクエが違うんですかね。
同時ドロップとか毎周でたとか景気のいい話がよく目に入るのですが。
まぁ景気の悪い話をわざわざしないってのもありますけど。

で、戦道の後片付けの後、いつものハルコタンTAへ。
地味にクロトさんのオーダーも進めつつ。

そういえばこの時意図せずアークスリーグの時間と重なっていたようで。
たまたま対象が黒の民だったおかげで順位がついていた様子。
終わった後に受け取っていない報酬がありますとかなんとか出て気づきました。

イーサン達
穴埋めを終えてそれぞれ報告しまして。

+35まで
今回で+35分まで到達です。
能力付けは……どうしましょう、時期的には丁度いいのですが。

とりあえずオーダーの再受注はもういいですね。

後は少々撮影を。


スコープガジェットの角度変えると真ん中で折れるので、
それを使ってカメラ3つがやりたかっただけだったりします。

そんな感じで緊急行ってオーダー片付けて撮影して撤収。
そういえば東京TAすっかり忘れていたのでお試しくらいはしておきたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1072-8cae3cbe
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック