がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1037
ログインが遅かったのもあって、ほんの少し話を聞いて回ってきただけで。
ログインしたはいいもののローカルでまだ地味に片付けてたりしましたが。
なので脇道にそれつつデイリー関係を片付けまして。
終わったところでストーリー後のNPC達に話を聞きに行って来ました。
前回は忘れてたので進める直前になりましたが。

今回も気になった人のものだけ。

アザナミさん
アザナミさん。
ヒツギちゃんは明確にブレイバーってわけでもないですが、
同じ剣を使うものとして思う所あったのでしょうかね。
あと未熟言うてもアザナミさんもレギアスの下で修行中な気がする。

アキ博士
マリアさんに無理難題をふっかけられたアキ博士。
閻斧ラビュリスぶっ壊してジグさんに怒られなくてすむとかそういう。
……アークスの戦力底上げですよね、きっと。

イオちゃん
イオちゃん。
他にも何人か悩んでいたのに気づきながら何もできなかったのを悔やんでいる様子。

パティちゃん
パティちゃん。
わかりやすい。

ティアちゃん
ティアちゃん。
輪をかけてわかりやすい。

あとはふと気になったススキとお月様を背に撮影を。


丁度緊急が終わる所だったので夕方と夜の月と言った感じに。

そんな感じでロビーをうろつきまわってきて撤収。
そういえば強化にほんの少しボーナスが入るのでなにか作るか迷う所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1071-0674f3c1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック