がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1035
毎度の緊急とオーダー片付けで終わった感じで。
戦道
まずはライブ合わせでログインしてからの戦道へ。
なんか久々にここでエンペ様見た気がします。
たまたまなのかもしれませんが、出る出ないに何か波があります。

ハルコタンTA
戦道後はイーサン達のオーダー用にハルコタンTAへ。
今日の戦道、敵が偏っていたのかわかりませんがちょっと回数必要でした。
Eトラがポンポン出て敵を倒す間が無い時もありましたしね。

5セット目
報告してこれで5セット目となります。
+35を目指すとなるともう一本ですか、間に合いそうか、な?

そういえば次のストーリー配信が近づいてきたので進めることに。
その前準備としてNPC達の話を聞いてまわってきました。
状況的にはアーデムさんと会って色々説明を聞いた後ですね。
気になったのをいくつか。

オーザさん
マールーさん
君たちなんで同じこと言ってるのですかね。

アザナミさん
体育会系的思考か。

クラリスクレイスちゃん
ない胸が痛む……もとい、昔の彼女なら悲しむことなんてなかったですかね。

ユクリータさん
似非【若人】として過ごしてきたお方の言葉。

パティちゃん
ティアちゃん
パティエンティアは時たま鋭い気がします。
濡れ衣、濡れ衣かー。

そんな感じで下準備も終わったので明日からストーリーを進めるとしましょう。

話を聞き終わった後は少々撮影に。


まずは「ひらめく」のロビアクを着ぐるみで撮って並べてみたもの。
着ぐるみによっては頭に電球埋まるのがちょっと面白いです。

ついで「品がある挨拶」を使用して。


あわせて細目顔も使ってみました。
本当は目の細い好々爺が作りたかったのですが、顔のベース的に無理ですね。

そんな感じで緊急と雑用と撮影してきて撤収。
明日からはストーリーを進めたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1069-bc2ede91
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック