がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1034
先日残していたNPCのオーダーを片付けてきました。
昨日はエルーサーに参加したくらいで。
今日は毎度のシート片付けから。

SHAD砂漠
最初、ゼッシュ狩るつもりが何故か遺跡AD行ってしまったりしましたが。
ボスエリアでヒューナル出るまで気づかなかったのですよね。
いえ、ヒューナルもレイソード用に必要なのですけど。
ライブまでに砂漠1周で休憩しているつもりだったのにばたばたと2周するはめに。

ミクルカライブ
今日のライブはミクさんとルカさん。
そういえばPSUの曲なのですが、流石に新曲は無理でしょうかね。

徒花
徒花へ。
ドロップはありませんが、先のADとあわせてシートが3枚同時に埋まりました。
カタナが5本目なのでもう一本頑張りたいところ。

後片付けとかデイリーとか片付けた後、NPCの300体オーダーを片付けることに。

SHAD浮遊大陸
まずはオーガキャッツさん分の龍族狩りへ。
迷ったのですが、素材で選んでSHAD浮遊大陸で狩ることに。
カタドラールなんて見たのいつ以来でしょう。

SHAD海底
続けてマスターネズミさん分の海王種狩りへ。
ロドスが嫌だったのでSHAD海底に行って来ました。
そう言えば浮上施設のADってまだなかったのですね。

マスターネズミのオーダー2つ目報告
オーガキャッツのオーダー3つ目報告
というわけでそれぞれ報告。
記念に一本とったので、あとは積極的に集めなくてもいいかな。

そんな感じで色々なようでADってにこもってきた感じで。
順番に回っているわけじゃないのでカプセルがやばい今日このごろ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1068-2e639ec5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック