がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1032
駆け込みでキッドとシルバのオーダーを最後の1回片付けてきました。
ログインしてぱぱっとデイリー片付けて予定していた2人のオーダーを片付けに。

SHAD坑道
まずは機甲種を倒すためにSHAD坑道へ。
青ブーツ探しも兼ねていたのですが、終盤になってなんとか拾えてホッとしました。
肝心の撃破数はたしか290……くらいだったので採掘場跡で穴埋め。

SHAD森林
続けて原生種を倒すためにSHAD森林へ。
こちらは青武器関係なかったので気楽なものです。
で、終わったときの撃破数がこちらも290台で止まっていました。
なのでナベ2TAの頭でぱぱっと穴埋めを。

報告
そして2人に報告。

属性45止まり
属性45止まり
結局、3回の報告で終わったようです。
イーサン達のほうは戦道もあって意識せずとも埋まるのですよね。
なので受け直しさえ忘れなければクリアに近づけます。
が、こちらのオーダーは意識しないと中々撃破数が稼げません。
なので微妙に腰が重かったのが属性60に持っていけなかった原因でしょうか。
あとはEトラが残っていればもしかしたら、くらいですね。

そんな感じでオーダー片付けるべく走り回ってきて撤収。
NPCが入れ替わるので、またそちらを頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1066-f862e77f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック