がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1031
緊急行ってきたり、オーダー片付けてきたりと。
今日も昼間のうちはes緊急を。
STEP5で超級のトリガーひこうと頑張っていたのですがさっぱりでず。
でないなーでないなー思いつつ結局最後の10個に2つ入っていたという。

戦道
そして夜になってライブ経由の戦道へ。
毎度、周りは景気のいい話をしているのですけどねぇ。

ともあれ、今日も居残りで撮影に。


今回は月を背景にカタナを振り回してきました。
PAのエフェクトがいい具合に残ってくれたのでは。

穴埋め
緊急の後片付けの後、イーサン達のオーダーを片付けに。
相変わらず足りないアヌシザグリさん分を埋めにハルコタンTAです。

イーサンとカレン分
継ぎ足したところで報告しまして。

ヒュージカッター属性60
ダガーオブセラフィNT属性60
クレアダブルス属性60
一気に4つ継ぎ足して属性60完成です。
問題は使うのかって話ですが。
ソードはベルガで使っているので追々能力付けしておきたいところ。
これを気にファイターを試すのも手ですがどうしたものか。

そういえば隣のキッドとシルバのオーダーがさっぱりです。
あとであとでと思っていたらもうメンテで消えてしまうという。
最後にもう1回くらい報告しておきたいところ。

そういえば日報のコメントでもありましたがGJでもクローン遭遇の報がありました。
身近で2件報告があったのであずかり知らぬところでは結構出ているのでしょうかね。
初アブダクだったので自分のクローンがうろついている状況も新鮮です。

そんな感じで戦道行って、撮影して、オーダー片付けて撤収。
明日も地道に片付けたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1065-34ae92ab
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック