がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1030
誘われて緊急行ったり、あとはひたすら駄弁ったりと。
昼間、TGSでの生放送を聞いていたのですがかなりの密度でした。
いつももう少し時間かけて発表していたものを限られた枠でやると大変ですね。
防具とか新壊世とかPSU10周年第2弾とかとか。
追々公式に情報出ると思うのであらためて確認するとしましょう。

あとはes緊急やったりファッションカタログが届いていたので眺めたり。
そういえばおまけのロビアクで撮影なども。


以前、ボーカルパフォーマンスで代用頑張りましたが、
やっぱり専用に作られたものはいいものです。

復帰待ち
そして夜、ライブにあわせてログイン。
今回もゴジラのときみたいにアンコールでオブジェ復帰するそうで。
上で待機しつつ見ていたのですが今回ははずれでした。
TL眺めると紅葉と桜の混じったものが散見されたので運なのでしょう。

戦道
ライブ後、誘われて戦道へ。
なんでも往復する方法を試してみるとか。
なのでコースの真ん中辺りまで行ったら戻るというのを繰り返していました。
結局は運の要素が大きいってことみたいですが。
3周目がものすごくEトラ連発して5分くらいで終わったのですよね。
そんなのを連続で引けば5周とか6周いけるということなのでしょう。
このときは4周で終了となりました。

黒ぶかT
戦道後、駄弁っていたらいつの間にかこんなことに。
気づいたらだんだんと増えていたのでこちらも着替えさせてみました。

終焉トリガー
で、終焉トリガーの話がでたので行ってくることに。
倉庫整理で待たせてしまって申し訳ない限り。

徒花トリガー
続けて徒花トリガー。
毎度毎度ごちそうになってばかりですまないやらありがたいやら。

で、トリガー後もひたすら駄弁っていまして。
気がつけば3時間くらい時間がすっ飛んでいた気がします。

そんな感じで緊急ハシゴして駄弁って撤収。
そういえば片付けようと思ってたこと片付いていない気がします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1064-c79366d8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック