がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1029
毎度シート埋め中心にあれこれと。
昨日は久々に大和にいったくらいで。
シートが入れ替わってから予告も減ってさっぱり機会がなく。
知り合いがシート半端に残ってるらしく大変そうです。

本日、昼間のうちはes緊急やったりなんなり。
そしてライブ合わせでオラクルへ。

で、残しておきたかったものを撮影


夜になるの、ライブのときくらいですしね。
あとは幸子さんだったので桜も。
夜になるの、ライブのときくらいですしね。
あとは幸子さんだったので桜も。

徒花
そして徒花。
シートがすすんだくらいで特に収穫は無しで。
そういえばひたすらレイ系集めているので他のシートもらっていません。

キミじゃない
続けてシート用のSHAD遺跡へ。
青のブーツとヒューナルを期待していたのですがどちらもハズレ。
ウォルガーダさん呼んでいないのです。

ヒューナルさん
続けていったらヒューナルさんは出てくれたのですがブーツは無し。

もう1周行こうかとも思ったのですがとりあえず入れ替わったデイリーへ。
そしてイーサン達のオーダーを片付けようとハルコタンTA。

初アブダクション
……へ、行こうと思ったらこれですよ。
アブダクション実装からかなり立ちますが初拉致だったりします。
ここの所、イーサン達のオーダー用に続けてきていたので、
それでようやくフラグがたったのでしょうね。

http://pso2.jp/players/update/20121205/04/
実装はこの時ですか。
えーっと、3年半越しとは。
VH時代のここを知らなかったのはもったいないかなーとも思いつつ。
流石に今ですとそれほど苦労しませんしね。
というわけで知り合いの方の目の前に私のクローンが出るかもしれません。
あ、本来の目的だったTAは流石に時間が時間なので明日にすることに。

そんな感じで緊急いって初アブダクションされて撤収。
明日はTA含めてオーダーを片づけてきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
こんばんは~、今日アドバンスうろついてたらフェンさんの模倣体が現れましたよ
お名前一緒!もしや!と
知ってる方の模倣体年単位振りでした・・・w
2016/09/19(月) 20:25:09 | URL | しおぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ。
や、うちの子がそちらにうかがいましたか。
初アブダクでちゃんとクローンできていたんだなぁとなんかしみじみしますね。
2016/09/19(月) 21:28:07 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1063-b1f5ed7f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック