がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1027
少しだけビンゴの穴埋めをしてきました。
昨日はほぼ駄弁っただけで撤収。
早めに落ちて14日までのesチップ交換していたというのもありますが。

今日はおすすめを片付けた後、少しだけ裏ビンゴの穴埋めを。
とりあえず強化できるリングと素材があって助かりました。

続けてライディングクエスト関係を。
しばらく緊急とADばかりだったので足を運ぶの実装直後以来でしょうか。
両方ともEトラなので不安だったのですが。

でかいUFO
でっかいUFOも。

自由すぎる女神
自由すぎる女神もでてくれて一安心。
他のEトラばかり発生するドツボに陥らなくて助かりました。
しかし久々すぎてライドロイドの操作がおぼつかなくて参りました。

そんな感じで久々にラスベガスをさまよって撤収。
残りも何かの討伐だったと思うのでまたあとで埋めに行くとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1061-a0cd1a74
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック