がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1026
地道にオーダーを片付けてきました。
昼間、ラボコートで撮りたかったものを撮りに。


タグをざっと眺めると白衣として使っているパターンが多いのですが、
自分のTLだと白衣として使っていないほうが多い気がします。
自分も最初に浮かんだのがこんなだったりしますが。

原生種分
いつもの時間は思い出したようにシルバ達のオーダーを片付けに。
おすすめに森林探索が入っていたのがきっかけだったりします。
折良く2人のEトラが発生したのは出来過ぎかとも思いました。
が、しかし、話に聞くお土産の武器はありませんでした。

機甲種分
森の次は青武器探しも兼ねてSHAD坑道へ。
無事に青のロッドを拾えてレイロッドが手に入ったのも嬉しかったですが、
タガミさんが2体続けて現れたのも嬉しかったです。
続くときは3体とかあるらしいですね。

2セット目
そんな感じで2人のオーダーを報告して2セット目。
緊急と噛み合っていないので300体って意外と大変ですよね。

そんな感じで撮影したりオーダー片付けたりして撤収。
明日こそすっかり忘れていた裏ビンゴの確認しないと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1060-85e4cdbd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック