がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1025
毎度、緊急行ったりオーダー片付けたりしてきました。
昨日はログインが遅かったので回収だけ。
今日は昨日やるつもりだったスクラッチの処理を昼間のうちにばたばたと。

そして予告の戦道に参加するところから。
この戦道、なかなかすごかったです。
先日行った時は大体がスタート直後に討伐Eトラ、そして暗闇のEトラ。
といった感じでわりとすぐEトラ発生していたのですよね。

Eトラ遅延
が、この時はここまできてやっと初Eトラという。
いやぁ、こういうパターンもあるのですね。
心配して思わず人数確認しましたが12人のままでホッとしました。
この後も普通の敵はよく湧いたり止めにバーストしたり。
結局1周半くらいクリアにかかっていたでしょうか。

なんとなく気が削がれたので次の周に行かず、
やろうと思っていた撮影をすることに。


というわけで妖しい月をバックに今回の巫女装束で。
色々撮ってみたいので、気が向いたらまた居残るとしましょう。

後片付けとデイリーを消化しているといざないのお知らせが。
迷ったのですがゼッシュとラグネで3つシートが埋まることに気づく。

いざないにて
というわけでカタナ、ボウ、そしてブーツを入手。
後片付けの恒例のディスク分解祭り終了後、
イーサン達のオーダーが終わりかけなので片付けてくることに。

ハルコタンTA

ハルコタンTAをざっと流しまして。

3セット目
3セット目入手、属性60までもう1セットですね。
そういえばシルバ達のほうがすっかり放置になっていました。
ADいくついででいいやとか思っていたらこれですよ。

そんな感じで緊急行ってオーダー片付けて撮影して。
そういえば裏ビンゴどうなっていたか確認しないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1059-baca49bf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック