がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1024
誘われて緊急をぐるぐると回ってきました。
どうにか間に合いそうだったので予告の戦道にあわせてオラクルへ。
野良で行こうと準備しているところにお誘いが。
お言葉に甘えて参加させてもらいました。

妖しい月
妖しい月がいい雰囲気だしていますね。
追々、この風景を背に何か1枚撮っておきたいです。

内容的にはEトラのみでポイントが入るようになったのが大きいですか。
前回は雑魚でもポイント入っていましたっけ。
そしてラストのガルグリを倒して終了、と。
今回は決まったところでガルグリが出現するわけではないのですよね。
なのでEトラが発生しないと長い1周になりそうです。
ゴール地点とスタート地点が繋がっていたのはちょっと笑いました。

最後にガルグリ
ポイントがたまるとガル・グリフォン登場。
倒すとポイント満額になってクリア、と。

カトリーヌ違い
Eトラの1つなんですが……カトリ犬ってことでいいんですかね。

エンペ・ラッピー様
生放送でそこそこ登場するようなことを言っていたエンペ様。
ガルグリを倒した後に2回でたのと、あと道中でも1回遭遇。
言葉半分くらいにとっていたのですが意外と確率高いのかもしれません。

そんな感じで今回は4周できました。
初参加なので比較できませんが、多いのではないでしょうか。

徒花トリガー
そして終わって一息入れている所に徒花トリガーの話が。
戦道の面子そのままで行って来まして。
行ってみたら2回あったのは驚きましたが。
ごちそうさまでした。

終了後、青部屋に集まってひたすら駄弁っていました。
時間が時間なので徐々に寝に落ちていきましたが。
私も適度なところで抜けてきて先の拾い物の整理へ。
流石に戦道4周分と徒花2周分の荷物整理は大変でした。

ビンゴ穴埋め
ビンゴを確認してみると微妙な穴があったのでハルコタンTAでさくっと穴埋め。
そして方々のNPCに話しかけましてビンゴ完了です。
今回は裏があるのですね。

そんな感じで誘われて緊急を駆け抜けてきて撤収。
地道に裏ビンゴを埋めていかないとですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1058-604f72ff
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック