がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1023
緊急行ったりイーサン達の2周目こなしたりと。
昨日はこんな感じでほぼ撮影だけしてきて撤収。


コマンドでうって履歴を使って切り替えています。
Sジャンプ後のタイミングで体の向きとか変わるのが難しいけど楽しいです。

徒花
今日はばたばたと徒花に参加するところから。

青武器探し
そしてチケット時間が残っているうちに青武器探しへ。
昨日は出てくれなかった青のカタナが今回はでてくれました。
ただ、最後に控えていたのが2周ともグワナだったのが少々がっかり。
道中で1回でてくれたものの、おかげでロッド分の回収ができませんでした。

イーサンカレンのお使い
もう1周行こうかとも思ったのですが目先を変えてイーサンとカレンのオーダーへ。
クールタイム開けていたの忘れていたのですよね。
なのでぱぱっとTAと他穴埋めでハルコタンさまよってきました。

2セット目
というわけで2セット目確保です。

そんな感じでシート埋めとイーサン達のお使いをしてきて撤収。
明日はアップデートですね、楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1057-82951a7a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック