がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1022
久々にシート埋め目的でアドバンスいったりなんなり。
昼間のうちは雑用片付ける合間にes緊急を。
気のせいかもしれませんがいつもより順位があがらないような。
単純に稼げていないってだけな気もしますが。

徒花
ログインは徒花前のやや早めに。
で、片付けるつもりでジグさんの所へ行ったのですが、
クールタイムまで数分あったという。
なんとか緊急前に片付けられましたが。

SHAD遺跡
徒花後、チケットの時間が残っているうちにSHAD遺跡へ。
よくよく見たら青武器関係なかったことに気づく。
なので1周目でヒューナルさん100%になったので2周目はほぼ直行。

レイソード入手
というわけでレイソード1本目。
ベルガ用に一応作っておきたいと思いまして。

この後、徒花分もあわせて荷物の整理。
そしてデイリーの片付けへ。
今日は余裕があったのでロドスを3人分やっておきました。

SHAD市街地
最後にSHAD市街地へ。
法撃系のラグネと各種青武器目的ですね。
こちら、今日は運がなかったようで。
最後に控えていたのは2周ともグワナだったり目的の青武器がでなかったり。
目的以外の青武器が出るのはもはやお約束ですが。
しかしイーサン達のお使いこなしていたのもあって
シート埋めに走りまわったのもなんか久々な気が。

そんな感じで緊急いってシート埋めに走り回って撤収。
明日も引き続きシート埋めでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1056-6fec3aca
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック