がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1021
誘われてチャレ行ったり緊急いったりと。
昼間のうちは時間があけばひたすらes緊急やっていました。
適度なところで切り上げて久々に禍津様いこうかとも思っていたのですが、
結局ほぼ開催時間いっぱいまでやっていたという。
それでも参加時間が大したことないので順位はやっと4桁ですが。

そんなわけで日が変わる頃になってログイン。
esで荷物に入りまくったアイテム整理から始めたわけですが、
そこへチャレンジのお誘いが。
すぐは無理と答えたのですが問題ないとのことで話に乗ることに。

チャレ決断
最後の最後、アンガさん第2形態まではいったのですが。
もうちょいかなーといったところでVR切れに。
惜しかったです。

その後、チャレロビーでひたすら駄弁っていました。
某氏がたんぽぽのことを信じていたのがなんか眩しかったです。
で、そのままの流れで徒花に行くことになりまして。

5人で徒花
寝た人を除く5人で行って来ました。
が、途中でハプニングが。
人型になってビットを壊しダウンしたところを叩きに行こうとした時。
パーティの人数が減ったと思ったらダウンが終わっていたという。
同期合わせるので色々すっ飛ばしたのでしょうかねぇ……
流石に、皆うろたえていました。

4人でクリア
苦労したものの、なんとか4人でクリア。
や、これはこれでいい経験になりました。

徒花後、時間も時間なので解散に。
私はミクナスセットが手に入ったので撮りたかった葛葉さんの撮影に。


ミクナスセット、全色手に入れて葛葉さんでよく着ていたのです。
中でもこの色がお気に入りでよく着ていたのを覚えています。

そんな感じで誘われて少人数であれこれして、軽く撮影して撤収。
また穴埋めにでもお誘いくださいな。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1055-7698324a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック