がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1020
イーサンとカレンさんのお使いで走り回ってきました。
昨日話だけ聞いていた依頼をこなすところからスタート。
の、前にステータス確認。

イーサンステータス
イーサンのステータス。
ファイター/テクター……なんか不思議な感じ。
オフラインのストーリーだとなんでも使えたからでしょうかね。
オンラインだとダブセで飛び回ってた印象しかないんですが。

カレンさんステータス
カレンさんのステータス。
テクニックの使えない頃のカレンさんイメージでしょうか。
性格設定はわりとイメージどおり。

遺跡
ノーマルで突っ切ってさくさく遺跡探索クリア。

イーサン1つ目のオーダー報告
イーサン1つ目のオーダー報告。

イーサン2つ目のオーダー
イーサン2つ目のオーダー。
今度は龍祭壇。

龍祭壇
こちらもノーマルで突っ切ってあっさり。

イーサン2つ目のオーダー報告
イーサン2つ目のオーダー報告。

カレンさん1つ目のオーダー
カレンさん1つ目のオーダー。
名前が同じフォトンでも別物だったのですか、知らなかった。

アンジャ
アンジャをぼこぼこに。

カレンさん1つ目のオーダー報告
カレンさん1つ目のオーダー報告。
懐かしい……デイズに近いものでもあるのでしょうか。

イーサン3つ目のオーダー
イーサン3つ目のオーダー。
先のオーダーを受けての自由探索ですね。
スクナヒメ様とカレンさんが話しているとこ、見てみたいものです。

黒ノ領域
黒ノ領域を駆け抜けてきまして。

イーサン3つ目のオーダー報告
イーサン3つ目のオーダー報告。
よくわからないけど帰れる目処が付いたみたいです。

イーサン4つ目のオーダー
イーサン5つ目のオーダー
イーサン4つ目と5つ目のオーダー。
PSUだと属性気にするくらいでしたしね。

カレンさん2つ目のオーダー
カレンさん2つ目のオーダー。

ハルコタンTA中心に
まずはハルコタンTAで必要な撃破数を満遍なく埋める感じで。
それからボンタ・バクタを倒しにイーデッタ退治へ。
弱点はTAやっていればそこそこ埋まる感じなので他所で適度に補完。

イーサン4つ目のオーダー報告
イーサン5つ目のオーダー報告
イーサン4つ目と5つ目のオーダー報告。
ぶっちゃけ力押し以外のイーサンってさっぱり想像できません。

カレンさん2つ目のオーダー報告
カレンさん2つ目のオーダー報告。
というわけでそれぞれの武器を入手。

そんな感じで2人に付き合って方々さまよってきて撤収。
クールタイムが開けたらまたいってくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1054-21aac195
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック