がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1018
予定どおりキッドさんとシルバちゃんの所へ足を運んできました。
キッドさん
とりあえずキッドさんに話しかけるところから。

キッドさん1つ目のオーダー
話しかけるとキッドさんにオーダが発生します。
毎度の同行オーダーからですね。

シルバさん
シルバちゃんとも話しましたがこの時点でオーダーは出ない様子。

キッドさんのステータス
出発前にステータス確認、熱血漢な感じでしょうかね。

キッドさん同行
ノーマルでさくさくとマイザーさんを解体しまして。

キッドさん1つ目のオーダー報告
キッドさん1つ目のオーダー報告。

シルバちゃん1つ目のオーダー
報告するとシルバちゃんの方に1つ目のオーダーがでまして。
キッドさんがちゃちゃ入れてきますが、シルバちゃんの同行オーダーです。

シルバちゃんのステータス
シルバさんのステータス確認。
さびしがり屋……ぴったりな気がします。

シルバちゃん同行
こちらもノーマルでさくさくとゴロンゾラン退治へ。

シルバちゃん1つ目のオーダー報告
シルバちゃん1つ目のオーダー報告。

キッドさん2つ目のオーダー
報告するとキッドさんのほうに2つ目のオーダーが。
窓口がキッドさんなだけで2人のオーダーですね。

2人同行
2人を連れて海底へ。

キッドさん2つ目のオーダー報告
キッドさん2つ目のオーダー報告。
しかしいままでより掛け合いが多い気がします。

キッドさん3つ目のオーダー
シルバちゃん2つ目のオーダー
報告すると2人それぞれ300体討伐のオーダーが。
噂の武器がもらえるやつですね。

TAナベ2入り口で
とりあえずパッと閃いた原生種の方から。
TAナベ2の入り口をひたすら繰り返してきました。
1周で26体になります。
凍土まで行けばもう少し増えますが、移動がめんどくさいかなーと。

キッドさん3つ目のオーダー報告
一心不乱に繰り返して報告完了。
流石に時間的にきついのでシルバちゃんのほうは後日に回すことに。

双方の武器的に自分の使う分野ではないので複数本貰うか迷うところ。
受けておいたら自然と終わる気もしますが。

そんな感じで2人のオーダーを進めてきて撤収。
明日からはPSU10週年のコラボが来るので楽しみです。

おまけで昨日撮っていたものを。


地味に好きな蓮花麗服。
あといかのぼうしをペットとして使ってみました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1052-4a83463a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック