がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1015
いくらか余裕があったので細々と片付けてきました。
昨日は毎度のスクラッチ処理で終了。
今日は昼間のうちはesの追加になったストーリーを進めておきました。

いつもの時間、昨日手が回らなかったおすすめを片付けるところから。

TA1周
そしてTA一周。
定期的にできると収入が安定するのですが、
中々時間が取れないのが悩みどころ。
細切れでやるようにしていたのがここのところ全然手が回っていなかったのですよね。

クロト銀行
余裕があったおかげで一気に消化してきました。
苦手なところは飛ばしています。

TA片付けているうちに日をまたいでいたので入れ替わったデイリーへ。
気が付くと2時のライブの時間が近づいていたので鑑賞準備。
今日もゴジラの復活を期待してショップエリアの3Fです。

幸子対ゴジラ
ゴジラさん、聞いていたようにちゃんと千本桜のところで復活してくれました。
熱線を期待したのですが、今回は残念ながら吼える方で。
それでも中々いい絵が撮れたので満足です。
次こそ撃ち合いに出会えることを期待。

徒花
その後の徒花は特になし。
というかなさすぎたので不思議に思ったのですが、
荷物を見たらチケット残っていたので使い忘れていただけという。
シートの徒花分がぎりぎり届かないという弊害も。

そんな感じであれこれ片付けた後、撮影に。
ドレスシャツを見た時に浮かんだものを撮ってきました。


見ての通り寝起きのあれこれを。
コラボのゼリー飲料が意外とはまった気がします。

そんな感じで方々まわって撮影して撤収。
もう少しラスベガスへ行きたいですがストーリーも進めないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1049-96ab28fe
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック