がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1014
1日遅れですが、ラスベガスに足を運んできました。
適性試験
とりあえず初日に声をかけられていたコフィーさんの所へ。
なんか許可証貰うクエスト久々な気がするのですがどうでしたっけ。

適性試験
このオーダー、クリアしていれば受けてすぐクリア扱いになります。
これは、今回初めてだった気がします。
以前は順番間違えるとクリアしなおしとかありましたよね。

許可申請
そしてさらのコフィーさんにオーダーが出現。
蹴撃許可って新カテゴリーですね。
今回追加になったライディングクエストに行く許可を貰うオーダーのようで。
ラスベガスはアークスクエスト無いようです。

そんなわけでラスベガス探索へ。

ライドロイド説明
フィールドに降りるとシエラさんからライドロイドの説明が。
よくわからないので実地で覚えることに。

自由探索
四方八方不慣れながら飛び回りつつポイントを稼いでいきまして。

許可申請
報告していざライディングクエストへ。

ライディングクエスト
自由探索より色々なEトラが発生しますね。
1回野良で参加してきて飛び方がぎこちなさ過ぎたので終わった後練習に。
いくらかましになったかなーというところで再び野良へ。
最初よりましになりましたが、慌てると止まったり降りてしまったり駄目ですね。
頭で考えながらのっているうちは多分戸惑いまくるでしょう。

高低差
あとは適当にマップ内の散策を。
胃がキュッとする高さとか、方々のロケーションを見て回ってきました。

そんな感じでラスベガスをうろついてきて撤収。
しばらくは通うことになるのでしょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1048-8f26e60e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック