がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1012
主に生放送をBGMにして雑用を片付けていた感じで。
昼間のうちは昨日からやっている29時間生放送を眺めつつあれこれと。
ローカルで整理したりes緊急やったりなんなりと。
SG貰えるお題で境界クリアがあったのに遅めに気づいてノーマルで突っ切ったりも。

徒花
慌ててクリアした後に予告の徒花へ。
毎度なにもなく終わるかなーと思ったのですが。

インヴェイドアルム
珍しく星13が混ざっていました。
短杖が目立ってますがそれはトレイターケイジです。

徒花でインヴェシリーズ見たのって何気に初めてな気が……
あ、ライフルが落ちてたっぽいです。
銃職やらないので頭からすっぽり抜けていました。
せっかくなのでオフスにするのも手でしょうかねぇ。
ちなみにオフス1つも持っていません。

徒花後は昨日放置してたADの荷物含めて倉庫整理を。
何も考えずに突っ込んでいたので無駄に大変でした。

最後にベルガで撮影に。
フックアーム見て思い浮かんだものを撮りに行ってきました。


浮上施設の船にご足労願って撮ってきました。

連結船
この時、ちょっとマヌケな光景にであったりしました。
一つ停めた真後ろに出るとは思わないじゃないですか。
一人でウケて笑っていましたよ、ええ。

そんな感じで生放送見つつ色々やって、撮影して撤収。
もう1つ撮りたいものがあるので明日はそれを撮っておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1046-f6877d22
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック