がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1011
久々に長めに回ってきた気がします。
ほぼ平日に出来ないことの片付けで終わったりするわけですが。
ちなみに昨日は眠気に負けてほぼ回収だけで。

徒花
まずは予告の徒花から。
シートの徒花メモリが満タンになっていた武器を回収したくらいで。

小林幸子さん
ついで幸子さんのライブ。
千本桜に切り替わった時点でゴジラが復活することが多いそうで、
クーナさんの隣で待ってみたのですが帰ってきませんでした。
同じ時間に同居写真あげている人もいたので運なのでしょうね。

ビーチウォーズ2016
ライブ後のビーチウォーズは特になし。
とりあえずシートの右上用に行ったのでそれはそれで。
エンペ様にも出会えなかったのは残念ですが

普通のエンペ様
そんなこと思ってたら昨日受けていた分のデイリー用海岸でであったり。
せっかく出てくれたのですがあまり敵を倒していない時だったのですよね。
なのでほぼメセタだけした貰えませんでした。

生放送用ルーレット
で、夕方から29時間生放送をやっていたのですが、
この時のお題で時間内でルーレットをやっておくとSGが貰えるとのこと。
1点賭けでずーっとやっていたのですよ。
出足、かなり好調で何度か1500枚もらったのです。
が、しかし、調子のっていたら後半吸い取られまくったり。

SHAD市街地
最後にこれまたシート用のSHAD市街地へ。
控えていたボスは2周ともグワナーダだったのですが、
道中でサポパとマリアさんがラグネ連れて来てくれて助かりました。

そんな感じでほぼシート用に駆けまわってきて撤収。
そういえば撮りたいと思っていた写真撮ってくるの忘れていました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1045-991ad536
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック