がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1010
ちょっと落ち着く目が見えてきた今日このごろ。
おすすめも片付けずログインボーナスだけ貰う日が多目でしたか。
余裕があれば緊急いったりシート用にAD行ったりと。

シート用
青武器用とブレイバー武器用のSHAD砂漠と市街地へ。

レイボウ
レイカタナ3本目
おかげでレイボウを初入手したりレイカタナを属性60にしたり。

ビーチウォーズ
たまたまきたウォパル緊急でビーチウォーズへ。
終了後、ランズ・ヴァレーダのメモリが埋まったことに気づく。

レイJブーツ
さくっと浮上施設で倒して青武器を回収、そしてレイJブーツ入手。
何気に青武器を直接拾わなかったのははじめてかもしれません。

あとはアニメPSO2最終巻の特典で撮影など。


シルバさんの私服ですね。
ポーズは公式の紹介ページにあったのを真似てみたり。

そんな感じである時間をやりくりしてあれこれと。
そういえばオーディンさんがレギュラーはずれるのですよね。
もう少し会いに行っておきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1044-238dac8c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック