がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1009
やろうと思っていたライブの別視点視聴をしてきました。
昨日はいつものスクラッチ処理だけで終了。

本日、昼間のうちは雑用を片付けつつ生放送を流していました。
PSU10週年がいきなりPo2とかじゃなくて安心してみたり。
他幾つか今後の配信情報ありましたが、
とりあえず小林幸子さんのライブに上書きされた感じで。
画面越しとはいえあれだけ素晴らしい物を見られて眼福。
あたりまえですがオンラインで聞くより声の迫力もすごかった。
しめのメイン3人の卒業はあまり見ていなかった私でもくるものがありました。

そして生放送のアンケートで決まったライブ経由徒花へ。
先日やろうと思っていたライブカメラ以外の視点で見てきました。

見る前はゴジラが消えないことを願って上にいたのですが、
残念ながら本来の仕様どおり消えてしまって残念。
一度くらい対峙するところを見たいものです。

さておき色々撮ってきたものをいくつか。

幸子ライブ
エフェクトでホラーっぽいものとか。

幸子ライブ
千本桜の時のビームで桜が咲く瞬間とか。

幸子ライブ
この手のひら、スピーカーになっていたんだ、とか。

幸子ライブ
そして後ろの幸子さんの顔を縦撮りで。
日報を書いているいま気づいたのですがセットの後ろ側忘れていましたね。

そんなライブ後の徒花は特に収穫もなく。
枠の増えたところに追加したレイシリーズの徒花部分が一気に埋まったくらいです。

この後、少しおすすめだけ片付けて撤収。
シートの穴埋めに行く時間が欲しいです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1043-4c627f44
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック