がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1007
ほぼ徒花に行ってきただけで力尽きました。
色々後回しにしつつ予告の徒花に駆け込んできました。
微妙に出遅れて2~3分たってからスタート。

出足から怪しかったのですよね、【双子】の攻撃でばたばたと倒れる人が続出。
【双子】が終わる頃にはムーンを使い果たしていた人もいた様子。

徒花
【双子】を倒せたのが14分頃。
【深遠なる闇】開始前に置きムーンをお願いする場面とか初めて見ました。

徒花
殴っても殴っても花のままだったのが27分過ぎにようやく人型に。
ビット潰すとダウンすると思いますが、
普段だとだいたい2回くらいで個人戦に行っています。
それがなんだか倒れても倒れても移行しなかったと思えたほどに。

徒花
最終的に倒せたのは37分頃。
自分も月を使い果たして、マグの産んだ月まで使っていました。

初参加の日報を見返すと20分くらいで倒していた様子。
いやぁ、中々貴重な体験をしました。

というわけで力尽きたので早々に撤収。
シートの徒花分以外を埋めに行けなかったのは残念。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1041-5b8d497e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック