がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1006
毎度緊急で海行ったり宇宙いったりと。
しばらくはログイン時間の短い日が続きそうです。
週末でもそれほど時間が取れないのがいたいですね。

ビーチウォーズ
それでもタイミングのあった緊急には取り敢えず参加。
海ではアウラの長銃が懐に入っていましたっけ。

そういえばここ最近大和が多目なのはあれですね、
大和対応シートの期限が10日までなのですね。
期限が延びて今の日付になったはずですがいつのまにやら終了です。
何気にレボルシオのシートも同日期限なのが地味に痛い気が。
あれのおかげで餌用ノクスを定期的に仕入れられましたし。

徒花
今日は徒花に駆け込むところから。
船に降りてぼーっとしてたら友人が入ってきて驚いたり。
普段はたいてい一人で殴りこんでいるものでして。

この回でレイボウとレイカタナの徒花分メモリが満タンに。
他のアイテムが面倒見る間がなくさっぱりだったりしますが。
またアドバンス行かないとです。
チャレンジにブーストかかっているので後回しにしてもいいですかね。

あとは思いついたので保名撮影を。


この服を見た時に最初に浮かんだのが某ヘルシングのウォルターだったりします。
なのでそんなイメージで撮ってみました。
贅沢言えば手袋をキュッっとしてるロビアクとか武器で鋼糸とか欲しいところ。

そんな感じでほぼ緊急に通ったくらいの日々で。
シートの穴埋めに割く時間を捻出しないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1040-05aa8495
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック