がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1005
短い時間でちまちま片付けていました。
一昨日は報酬期間も終わりなので少し穴あけだけを。
たいして拾えていないのでほんとに少しだけですけど。

昨日はほぼ回収だけ。

野良エンペ
本日、おすすめ1つ片付けてからジグモ狩りに行くことに。
海岸駆け抜けていたら久々にエンペ様とであったり。
たいして敵を倒してなかった時なのでお土産少なかったのが残念でした。

ジグモ狩り
そして半端なところで止まっていたジグモ狩りへ。
とりあえず1周やってメモリを確認するとこの間より伸びていない。
何故かと考えたらあれですね、この前は報酬期間分のブースト入ってたのですね。

この後ひさびさにログインしていた友人を捕まえて周回続行。
2周続けて道中で蜘蛛さんが出てくれたおかげで地味に早く片付いてくれました。
しかしフレパ連れだと時間がかかるので手伝ってもらえて大助かり。

シート埋めきり
というわけでやや長くファイルに残っていたシートが片付きました。
開いたところはレイJブーツに入れ替えて。
アウラ系はとりあえずいいかなと。

そんな感じで細切れで色々片付けた日々でした。
しばらくは忙しいので似たような日が続きそうです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1039-fb0fdd3a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック