がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1004
報酬期間ということで私も少々武器の強化などを。
昨日、昼間のうちから進めておきたかったのですが用事があったので結局夜から。
予告の徒花に参加したのち、いざドゥドゥさんの所へ。
必要そうなものを優先して武器強化をしてきました。

レイカタナ
レイロッド
レイボウ
というわけでここ最近手に入れたレイ系武器を3つだけ。
素材とメセタの都合でとりあえずここまで。
属性を上げきっていないので実際の運用はまだ先になりそうです。

あと幾つかスロットの拡張だけは済ませておきたいところ。
穴だけあいていれば普段でもなんとかなりますしね。

今日はアウラのシートをなんとかしようと久々に黒ノ領域へ。

ジグモさん
境界じゃなくてもXH黒ノ領域で良かったのですね。
マルチと違ってフレパ連れだと時間かかりますけど。
60%まできたのであと2~3周でしょうか。

そんな感じで武器の強化したりシートの面倒をみたり。
明日はサブキャラで使いそうな武器含めて穴あけをしておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1038-0f1f8dbd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック