がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1001
シート埋めに走り回るつもりだったのですが何故か脇道にそれていました。
徒花
まずは徒花に駆け込むところから。
ローカルで色々片付けている途中だったのですがとりあえず投げ出して。
その甲斐あってレイシリーズの徒花部分が100に到達。
回収できるのがいつになるかわからないのがもどかしいですが。
青武器放置してたので埋めてこないとです。

この後、途中だったのを片付けたりデイリー片付けたり。
そしてアウラシート用にレオマドゥラード狩りに行こうかと思ったのですが、
一息入れにカフェにいた友人たちの所へ駄弁りに。

チャレ決断
そうしたら何故かこんな所へ。
話の流れでチャレンジに行くことになるとは思いませんでしたね、ええ。

久々なので内容さっぱりでしたが決断なので特に問題もなく。
殴りながら進めばいいですしね。
始動だとそうも言っていられませんけど。

ステージ4終了
5人で挑戦してステージ4のヒューナルさんまで。
腕は落としたのですが抜け切れませんでした、残念。

時間が時間だったので再挑戦せず解散に。
お誘い感謝、楽しかったです。

そういえば某変態キャストはレアな姿の撮影機会を逃しましたね。
多分、私以外からもつつかれる気がします。
あ、私は便乗して撮っておきましたよ。

レオマ狩り
寝に落ちるのを見届けて当初の予定のレオマ狩りに。
直行で4周して最後のレア種で完了。

レオマ分回収
というわけでリンドオネットの回収まで。
残りはジグモル姐さんなんですが、境界いくしかないですかね。
自由探索だとレベルたりないのでしたか?

そんな感じでシート埋めや久々のチャレをやってきて撤収。
明日も地味にシート埋めでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1035-bba6e16b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック