がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌997
基本、緊急とAD行ってる感じです。
そういえば先日締め切られたアークス・ミュージアム 冒険 in 『PSO2』に一応応募しておきました。


投稿時はタグのみでしたが、タイトルつけるなら「いつもここから」ですかね。

徒花
あとは徒花行ったりSHAD砂漠行ったり。

ラスト侍さん会話
弓子さん会話
そして入れ替わったNPCの所へ。
ラスト侍さん、弓子さんの順で話しかけたところ弓子さんにオーダーが。

弓子さんオーダー1
イツキ達と同じく同行オーダーですね。

弓子さんステータス
ステータスを確認。
弓ブレイバーですね、性格はアニメイメージどおりでしょうか。

オーダー用
さくっとノーマルで白ノ領域へ。

弓子さんオーダー1報告
報告して完了。

ラスト侍さんオーダー1
報告するとラスト侍さんにオーダーが発生。
今度は黒ノ領域ですか。

オーダー片付けようかと思ったのですが、
絶望のお知らせが来たので行ってくることに。
ゼッシュとラグネが出ますしね。

絶望
というわけで久々に絶望へ参加。
wave数間違えてA.I.S騎乗回数を無駄にするところでした。
とりあえずゼッシュのメモリが100%にできたのでよしです。

片付けてオーダーの続きへ。

ラスト侍さんステータス
ステータスを確認。
こちらはカタナブレイバーですね。
……あれ、それぞれのヒューマン好きデューマン好きってもしや。

オーダー用
さくっとノーマルで黒ノ領域へ。

ラスト侍さんオーダー1報告
報告して完了。

ラスト侍さんオーダー2
報告するとラスト侍さんにオーダーが発生しますが2人からの依頼ですね。
以前と同じく2人同行のオーダーとなります。
時間が時間なのでここで切り上げることに。

そんな感じで最近のルーチンに加えてNPCのオーダーを進めて撤収。
ビンゴのためにもそのうちビーチウォーズを捕まえたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1031-2e4c8c26
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック