がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌996
PSO2放送局聞いていて力尽きたのでオンラインはほぼおまけです。
今回の私的目玉はゴジラでしょうか。
巨人コラボの時みたいにロビーに立つ様子は中々インパクトありました。
地味に嬉しいのはしまむらのコラボTシャツ再販。
前回は影も形も見えずに終わりましたからねぇ。
チャットコマンドの調整も撮るものの端くれとしては嬉しい感じで。

そしてゴジラ並にインパクトあったのが幸子さん。
歌うこと自体は既に発表ありましたが、歌っているところ見ると改めてすごいなと。
演出と合わさってかなり見応えありました。
あんなもんただで見ていいのかって気になります。

そして最後の最後で発表のあったパーソナリティの卒業。
放送局自体のリニューアルを考えているそうでその一環らしいですが。
以前のNT化みたいなオチを期待。

20日までの3人と
そんな感じで見るのに体力使ってアンケの盆踊り経由緊急へ。
折角なので20日でいなくなる3人も一緒に納めておきました。

アンケ徒花
徒花自体は特に何もなく終了。
シートも貰い直したばかりですしね。

緊急後はオンラインにはいましたがローカルでうだうだと。
結局デイリー片付けたくらいで引き上げてきました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1030-9d4ce553
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック