がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌995
緊急行って撮影して終わった感じで。
予告の徒花に合わせてログイン。
野良で行こうかと待機していたのですがふとリストのコメントを確認したところ、
友人が少人数でいくっぽいのでひと声かけてそちらに参加してくることに。

6人徒花
というわけで6人でスタート。
【双子】のひき逃げアタックもそれほど被害なく乗り切っていましたね。

6人徒花
本体戦は個人戦で倒れてしまったのが少々心残り。
あと、流石に時間かかりますね。

レイJブーツ
レイボウ
そして昨日ファイルを埋めてきたおかげで弓とブーツを回収。
終わった後、予定どおりにシートを切り替えておきました。

終わってみて思ったのは普段と違う緊張感が楽しかったってことでしょうか。
友人はもう普段から4~6人でやってることが多いらしいですが、
自分は今回が一番少ない人数だったのでいい経験になりました。

解散後はデイリー片付けたりちょっと境界まわっただけで一休み。
意外と徒花で疲れていたっぽいです。

休憩したところで思い立ってキャストの撮影をしてくることに。


以前が武者風だったので今回は騎士風で。
なんと言いますか、パーツは世界が違うので難しいですね。

そんな感じで徒花突撃して、撮影してきて撤収。
そういえばコンテストに何か投下しておかないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1029-6281bf57
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック