がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌993
地道にアドバンスに通っています。
SHAD洞窟
昨日今日とデイリー片付けてはアドバンスへと足を運んできました。
行き先は青のジェットブーツ狙いでSHAD洞窟です。

昨日は時間も時間だったので1周して収穫なし。
毎度お約束のように狙った青武器以外は落ちるのですよね。

今日はほんの少し時間があったので2周ほど。
で、1周目がさっぱりだったのですが2周目終盤でぽろっと。

青のジェットブーツ回収
というわけで一気に100%へ。
【深遠なる闇】分も100%になっているので残るはゼッシュレイダ分となります。
徒花行けないと【深遠なる闇】分の回収もできないわけですが。

ともあれ時間のあるときはまたSHAD砂漠へ通うとしましょう。
たまにオーディンに会いに行く感じで。

ブーツが出た所で撮ろうと思っていた撮影に。


男のミコッテ服って狩人とか野伏とかが浮かぶのです。

そんな感じでファイルが少し進んで、撮影してきて撤収。
まだしばらくはアドバンスのお世話になりそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1027-73305bfc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック