がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌992
時間の都合であまりADに行けなかったのが少々残念でした。
昨日はデイリー片付けた後、ローカルであれこれ片付けていたら結構な時間に。
改めてアドバンス行く気力もなかったので撮影だけしてくることに。

CDについてきたロビアクとヒーラー服を使用しての撮影を。


肘付きはあれですね、前からじゃないほうがいい。
視線は横にいる誰かを向いていていい感じなのですが。

強化徒花
そして本日は予告徒花に参加するところから。
とりあえず先日100手前でとまったメモリが100になったくらいで。

後片付けとデイリーあれこれ片付けた後、昨日行けなかったADへ行くことに。
今日は青のジェットブーツと砂漠用カプセル補充も兼ねて洞窟です。

SHAD洞窟
行ってみたら道中で【仮面】さんに遭遇。
【若人】はよく見ていた気がするのですが、彼は久々な気がします。

久々パラレル
そしてクリアしてみるとこれまた久々のパラレル出現。
何かなーと期待して足を踏み入れてみたのですが、
残念ながらラッピーの園でした。
マグが着火して大惨事になったのがいい思い出の場所です。

それでも折角なので撮影を。


ここはここで木に囲まれたロケーション好きなのですよね。
メンテが2時からだったのであまり時間が撮れなかったのが少々心残り。
あと青武器がワイヤーとランチャーだったのでもうちょいAD回りたかったです。

そんな感じでコレクトファイル対応に奔走して撤収。
境界も回りたいですがもう少しレイシリーズ入手に注力したいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1026-8841dde4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック