がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌991
予定どおりにシート埋めるべくADも少々。
徒花
まずは予告の徒花に参加するところから。
クリア後にシートを確認したら96%ちょいになってて少々頭を抱えたり。
いつだっけチケット使うの忘れたことがあったのですよね。
クリア後に荷物整理していたら残っていて愕然としたという。

徒花後はデイリー片付けたりボーナス片付けたり。
今週は妙に禍津に偏っていた様子。

SHAD砂漠
そしてようやく予定していたアドバンスへと。
青のバレットボウとゼッシュが期待できるSHAD砂漠へ行って来ました。

マイザーさん
時間も時間だったので2周で切り上げてきたのですが、
共にボスがトランマイザーでがっかり。

弓分埋まり
弓も覚えがなかったのですが、終わり際に確認するとコンプに。

SW状態
あれってスペシャルウェポン状態でもいいのですね。
ゼッシュも必要ですが、次はブーツ拾いに行ってこないとです。

そんな感じで境界一休みしてファイル分で右往左往してきて撤収。
もう少しファイルの面倒を見たいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1025-e2c5af8a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック