がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌990
境界いきつつビンゴの最終的な穴埋めもやってきました。
昨日、予告の大和行った後はいつものスクラッチ処理で終了。

大和戦
本日、予告大和に合わせてログイン。
昨夜の大和で残っていたシートが片付いたので割と気楽なもので。

シーさん用TA
そしてオーダークリア用にハルコタンTAへ。
折角なのでもちろんクロトさんのオーダーも受けつつ

シーさん追加分オーダー4報告
シーさんの追加オーダーの4つ目がクリアに。

シーさん追加分オーダー5
すると追加5つ目のオーダーが出現。
ご本尊の撃破依頼ですか、そういえばスルーされていましたね。

境界
というわけで再度境界へ行って倒してきまして。

シーさん追加分オーダー5報告
シーさんの追加オーダーの5つ目をクリア。
ここで打ち止めの様子。
しかしシーさんが呼びに来ると絶対厄介事な気がしてなりません。

グランディルガ残り
で、報告した時点のビンゴはこんな状態。
……はて、ガルグリのでない話は聞いていましたが、
グランディルガもでにくいのでしょうかね。
実際エネミーの情報みたらグランディルガ載っていませんでしたが。

追々壊世区域の森行くしかないかなーと思いつつ撮影に行ってくることに。

ぽろっと出現
ノーマルで撮影場所まで移動しようとしたらぽろっと出たのは笑いました。
あ、ガルグリは未だに遭遇したためしがありません。

ビンゴ完了
というわけで無事ビンゴ完了です。
とりあえず裏はない様子ですが、海合わせで何か来るでしょう。

そして上の撮影の成果は以下の感じで。


組み合わせたい要素を足してミコッテ服で撮ってきました。

そんな感じでビンゴ埋めに右往左往してきて撤収。
ひとまず境界ばかりでなくシート埋めにまたAD行かないと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1024-fd6f3ea7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック