がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌989
引き続き境界を中心にうろうろと。
毎度遅めのログインなのでデイリー端折りつつ片付けるところから。

境界
そして予告緊急前に境界1周。
昨日撮り損なったオーディンさんがちゃんと撮れました。
今回も無事に討伐できて一安心。

シーさん追加分オーダー1報告
この周でシーさんの追加オーダーの1つ目がクリアに。
残るはガルグリさんのオーダーなわけですが、
出るまで周るよりTA行っちゃったほうがいいですかね。

徒花
そして予告徒花へ。
特に収穫もなく終了、ファイルが進んだくらいで。

転職して境界
徒花後は再度境界へ。
回復ばらまくならテクターメインのほうがいいかなーと、
久々にテクターを表に。
星10のウォンド以来更新していなかったので慌ててノクス用意したり。

そんな感じで境界と徒花いって撤収
今のところ境界失敗していないのは運がいいのでしょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1023-481579e3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック