がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌988
ログイン時間が短かったのでほんの少し境界をさまよってきた感じで。
いろいろ片付けていたら遅めの時間にログイン。
とりあえずシーさんのところへ。

シーさん追加分オーダー1
シーさん追加分オーダー2
シーさん追加分オーダー3
シーさん追加分オーダー4
シーさんの衣装の変わってオーダーも追加に。
ダーカー、原生種、世壊種、おまけにガルグリさんまで。
今回もごった煮なクエストなようで。

デイリー関係をぱぱっと片付け、時間も時間ですが1回だけ境界へ行ってみることに。
FF14とのコラボだそうですよ、世の中何が起こるかわからないものです。

境界に彷徨う漆黒の騎士
今回も一斉スタートのクエストですね。
道中の敵を倒しつつ奥へ奥へと。
出てくる敵が中々物騒な輩がそろっていて大変です。
回復関係がマイナス補正かかってるのもあって倒れる人も多目で。
それでもレスタ持ちがばら撒きながらいくと割りとなんとかなる、かな?

境界に彷徨う漆黒の騎士
最奥までいくとパラレルの転送機が出現。
某氏用の特設ステージへ招待されるわけです。

境界に彷徨う漆黒の騎士
転送先は中々に幻想的な風景が広がっています。
中央のクリスタルへ集まっていざ決戦。

境界に彷徨う漆黒の騎士
オーディンさんの登場シーン。
撮るの早すぎたので全身はいってないのであとで撮り直さないと。

境界に彷徨う漆黒の騎士
床の黄色い枠を避けつつ攻撃を叩き込みまして。

境界に彷徨う漆黒の騎士
無事倒すことが出来ました。
倒れた後に剣が刺さる演出も色いろあるでしょうが、
なんとなくフロウの爺様思い出してしまいますね。

シーさん追加分オーダー2報告
シーさん追加分オーダー3報告
1周だけにもかかわらずシーさんのオーダーは2つクリアに。
他もまわってればクリアできるのでしょうかね。
ビンゴもちょいちょい埋まっていました。

そんな感じでほんの少しだけ境界を歩いてきて撤収。
地道に周回重ねるとしましょうか。
前回の混沌は後半全然回れなかったのが少々心残りですし。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1022-26465419
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック