がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌987
うっかり忘れてたストーリーを進めてきました。
昨日、思い出した所で追加分のストーリーを見てきました。

068-C
068-C、ヒツギさん、アル君、シエラさんのイベント。
ベトールの被害報告に飛び出そうとするヒツギさんにシエラさんの一言。
情報が来た段階で下準備を進めていたそうで。
そしてアル君に心配されつつ対決へと。

069-C
069-C、ベトールとの対決イベントへ突入ですね。
向こうの準備していたものをヒツギさん踏み潰しに向かうわけです。
なにやらお仲間から忠告うけていたようですが。

069-C
道中の雑魚を倒しつつベトールの元へ。
向こうとしてはこちらが絶望に打ちひしがれるところを望んでいるようですが。

069-C
悪役が決戦で能力語ってくれるのもお約束ですね。
エーテルは融通聞かないような話もありましたが扱う人次第なのですかね。

069-C
069-C
それぞれの能力の使い方。
ヒツギさんも結構意識変わってきた気がします。

069-C
そんなこと言われましても。
DFとか【深遠なる闇】とか相手にしてきた身からすると数段落ちますし。

069-C
戦闘に入りかけた所でエンガさん登場。
その他にも地球人らしき人たちが雑魚を抑えてくれた様子。

069-C
曰く「アースガイド」だそうで。
……ガイド?
違和感あると思ったら進めてる時はガードと勝手に脳内変換していたようで。
でもガイドってどういうことなのでしょう。

069-C
そんなこんなでベトール本人と対戦、あっさり終了。

069-C
ベトールが負けた所で何やら登場。
名前がオリンピアの天使ネタなのでベトールの同僚さんですね。

069-C
やりすぎたべトールさんを粛清に来た様子。
やることやったらアルを引き渡せといいつつ引き上げていきました。

069-C
そしてマザー登場、なのでしょうかね。
しかし復讐ですか……誰に?
関係ないけど東京タワーといえばCLAMP。

といった所で配信分のストーリー終了。
これでEP4-3が終わったことになるのでしょうか

そんな感じでストーリーを進めてきて撤収。
明日はまた色々とくるので楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1021-698ef7ec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック