がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌986
コレクトファイル用に緊急中心だったでしょうか。
ピンチ
昨日は友人のところで徒花へ行った程度で撤収。
その徒花で少しひやっとする場面があったりしつつ。
【双子】のひき逃げアタックで危うく全滅仕掛けたのですよね。
大きい事故になるのは大体この時な気がします。

大和戦
そして本日、予告の大和へ駆け込むところから。
ファイルが片付いていればそう慌てる必要もなかったのですが。

もうちょい
2周してこんな感じに。
もう1回、緊急を捕まえる必要がありますね。
1周目で100%になって2周目で回収、と。
いつ捕まえられるかわかりませんが、流石にこれを破棄するのはもったいない。

TA
もう一つ予告が入っていたのでその間にTAとかデイリーとか。
先日友人といったTAが3つなので5つクリアの報酬も貰いたいですし。

強化徒花
最後に予告の徒花は特に危なげもなく
そういえば【深遠なる闇】分だけじゃなく、
また青武器探しとゼッシュ退治もいってこないと。

そんな感じで合間に雑用こなしつつ緊急ハシゴしてきた感じで。
そういえばストーリーすっかり忘れていたので溜め込む前にいかないと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1020-71fb1a83
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック