がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌985
緊急行ったり、メセタ稼ぎに歩きまわったりしてきました。
予告徒花
まずは予告の徒花から。
【深遠なる闇】分は終わっているファイルを切り替えられるとよかったのですが、
それ以外が終わっていなかったのでとりあえず現物期待で。
特に収穫なかったわけですが。

で、後片付けしつつツイッターを眺めていたところ、
友人が息抜きにログインするらしく突撃してきました。

もう一人駆けつけた友人とあれこれ雑談から。
結果、装備の充実とメセタ稼ぎを目指す方向で話がまとまりまして。
装備はレボルシオのファイルとボーナスに期待ということでまずはTAへ。

道なりですむものということで。

ナベ2TA
ナベ2。

龍祭壇TA
龍祭壇。

ウォパルTA
ウォパル。
の順にSHで駆け抜けてきました。
流石にファイルは一気に埋まりませんがいくらか懐は暖かくなったかと。

駄弁り少々
ぐるっと回ってきた後、もう一人交えて少々雑談を。
怪しい組み合わせに結構うけていたり。

いざない
解散後、デイリーや荷物整理の後、予告いざないへ。
受ける時驚いたのですが、SHの受注初めてでした。
あともう一つ驚いたのは受けるまでゆりかごと混ざっていたことですかね。
舞台からして全然違うというのに。
結果、2周してレイカタナを入手。
焦って入手の画面撮り損なっていた様子。

SHAD市街地
いざない終了後、カルターゴ分を埋めるべくSHAD市街地へ。
1周目が終わった時点で微妙に100%届かず。

襲来
ADもう1周いこうとした所で襲来のお知らせが来たのでこれ幸いとそちらへ。

レイロッド
というわけでレイロッドの入手となりました。
ファイルはそれぞれ弓とブーツに入れ替えておきました。
属性考えるなら同じものでしょうが、クールタイムありますしね。

そんな感じで緊急行ったり友人とTA行ったりして撤収。
明日も地道にファイル埋め頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1019-a497118c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック