がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌984
徒花対応コレクトファイルを地道に進めています。
昨日はデイリーだけ片付けて早々に撤収。
今日は予告の徒花に駆け込むところから。

強化徒花
ログインしたらもうロビー切り替わっていたので、
バタバタと装備切り替えて駆け込んできました。

ファイル【深遠なる闇】分
で、この回でようやくファイルの【深遠なる闇】分を回収。
結局、素のドロップでお目にかかることはありませんでしたねぇ……
実装以来、どれだけ【巨躯】と戦ったかわかりませんけど。

で、カタナがゼッシュでロッドが青杖。
先日は杖狙いに行って来ましたが、今日はゼッシュ狩りへ行くことに。

ゼッシュ狩り
SHAD砂漠だとボス部屋が2択なわけですが、
幸先のいいことにまずはゼッシュレイダから。

そういえば迷ったのですが割と直行気味でボス部屋へ。
道中の青武器に今のところ用がないのと、
カルターゴがでなという理由です。
カプセル赤字がもったいないですがブーストの節約ということで。

はずれゼクシア
2周目もゼッシュだったのですが3周目はゼクシアさん。
流石にうまいこと偏ってくれませんね。
そして限界なのでここで撤収。

そんな感じでコレクトファイルで右往左往してきました。
なんとか週末に1周目を終わらせてしまいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1018-2d338915
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック