がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌983
日課のほかにアドバンスクエストへ少し行って来ました。
ログインしてまずはいつものおすすめを片付けるところから。
その後、昨日うけるだけ受けておいたロドス退治へと。
現状、うちで受けられる3人分直行で倒してきました。
VHとはいえメイン以外の2人はわりと時間がかかってしまいます。
装備がおさがりなのとスキル振りが適当なままなのですよね。
この辺りなんとかしないと、と思いつつ後回しになっています。
ちゃんとすればTAで稼げる人員も増えますしね。

日課が片付いた後、ファイルを埋めるべくアドバンスに行くことに。
青ロッド狙いで森にするかゼッシュ狙いで砂漠にするか迷ったのですが、
とりあえず楽な方から片付けることにして森へと。

SHAD森
始めてからサポパ連れてくるの忘れたなーと思ったのですが、
ソロだった割には数回バーストしてくれました。
ただバーストしても湧きが寂しいのでやはり連れて来るべきでしたね。
それでもバースト中にいくつか青武器が落ちていました。

アンゲルさん
ファイルによっては嬉しいアンゲルさんも出たのですが、
いまのところうちだと必要ないのでやや苦労損。

SHAD森1周
全部埋めつつボスを倒してゴールです。
で、いくつか落ちていた青武器がなぜか青のデュアルブレードばかりでした。
確かに落ちますが、全部偏らなくっても。

そんな感じでロドス狩って、アドバンス行って撤収。
明日も地道にファイル埋めに頑張りたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1017-9f1c62f5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック