がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌981
強化徒花対応のファイルを頑張る今日このごろ。
昨日は時間の都合でほぼ徒花駆け込んだだけで終了。
月投げようとしてやられたのが少々もったいなかったです。
もうちょい周り見ないと。

強化徒花
本日、友人のところにお邪魔して強化徒花へ。
問題ないかなーと思ったのですが、【深遠なる闇】の往復ひき逃げにやられたり。
何か毎回違う所で1回倒れているのはどうにかならないものか。

コレクトファイル用AD
徒花後、あれこれ片付けた後に市街地を回っていた友人の所へ。
自分的には青カタナ直ドロ、ラグネ、カルターゴといったあたりが対象に。
ボスがグワさん多目だったり中々青武器がおちなかったりしましたが、
最終的にはカタナとラグネ分はなんとかなっていました。
お付き合い感謝。

次はゼッシュ倒しに砂漠ADに通わないと。

あとは新衣装で少々撮影を。


イメージ的に砂っぽかったり木の酒場とかそんなで。

そんな感じで徒花とADでファイル埋めに奔走してきて撤収。
予告のタイミングが合わないので時間かかりそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1015-c013af55
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック